プライバシーポリシー

個人情報の取り扱いについて

株式会社SEconnect(以下「当社」といいます。)は、個人情報等(第2条に定義される内容を指します。以下同様。)の適正な管理および保護が重要な責務であると考えております。当社は、個人情報等の保護のため、以下の基本方針をプライバシーポリシー(以下「本ポリシー」とします。)として定め、お客様等の個人情報の適切な管理および保護に努めてまいります。

◆ 本ポリシーの適用範囲

本ポリシーは、当社が展開するすべての事業および当社が提供するすべての製品やサービス等に関する個人情報等に適用されます。また、特定の事業や製品、サービス等に関して個別のポリシーが定められた場合は、そちらが優先的に適用されます。

お客様等は、本ポリシーを事前に理解し、同意した上で、当社の製品およびサービスを利用するものとします。

◆ 定義

本ポリシーでは、以下の用語は次の意味を持つものとします。

①「個人情報」

個人情報の保護に関する法律に基づき定義される個人情報を指します。

◆ 個人情報の取得、利用、提供

当社は、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を明確にし、その目的の達成に必要な範囲で適正かつ公正に個人情報の取得、利用、および提供を行います。また、取得した個人情報が目的外で利用されないよう適切な措置を講じます。

◆ 法令・規範の遵守

当社は、個人情報に関する法令や国の指針、その他の規範および社会秩序を遵守し、適切な個人情報の保護に努めます。

◆ 個人情報の適正な管理

当社は、取り扱う個人情報に関し、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどのリスクを十分に認識し、合理的な安全対策を講じるとともに、問題が発生した際には速やかに適切な是正措置を実施します。

◆ 問い合わせへの対応

当社は、個人情報に関する開示、訂正、利用停止、苦情相談等のお問い合わせに適正に対応いたします。

◆ 継続的改善

当社は、個人情報保護に関する管理規定および管理体制を整備し、全社員が徹底して運用するよう努め、定期的な見直しを行いながら、個人情報保護マネジメントシステムの継続的な改善に取り組みます。

◆ 問い合わせ先

個人情報管理に関するお問い合わせ、利用目的の通知、開示、訂正、追加または削除、利用停止、消去または第三者提供の停止の依頼は、以下の連絡先までお願いいたします。
お問い合わせフォーム

2025年2月6日 制定